結婚式

同期であり、取引先でもある
けんちゃんの結婚式に行ってきました(・∀・)

1382283_605867256119344_1098187685_n

_MG_3840

たくさんの方々に囲まれて
けんちゃんも新婦さんも幸せそうでした♪

結婚して夫婦になり、いつか子供が生まれ
家族が増えていく。

家族が増えるということは、
自分が食べさせないといけない人が増えること。

仕事に対する責任感が必然的に高くなる
出来事でもあります。

大事な仕事がある日に限って子供が熱を出したり、
怪我をひいたり、自分のことをおいて、
優先してあげないといけない
どうしようもない事も絶対おきる。

でも、きっとその経験がいい意味仕事に生き、
柔軟性がでて、幅や優しさも大きくなるはずだと思ってます。

だから結婚や家族というものは
自分の幸せだけじゃなく、
会社にとってもいいことなのかなと思います。

自分と一緒に働いてくれている方々に
この先、家族を作る未来が待っていることを
最近、結婚式に出るたびに思います。

社員がいると、その責任が
経営者にかかってくる。
その責任をおえる器と体力をつけないといけない。

結婚式の晴れの舞台は、
家族ができる喜びと経営者としての
責任の大きさを再確認する日でもある。

そんなことを思いました。

こらからも、がんばれ!
けんちゃん!(゚Д゚)ノ

って…真面目に長々と書いてますが、
実はホテルに着き、温泉を満喫し、
0時過ぎに寝落ちしてました。

そして2時間後、激痛で目が覚める。

ベットの端っこで寝ていて、
寝返りと共に下に落ち…
見事、顔面を強打したみたいです。

そして、なんと!

前歯が欠けてました(ノ∀`)笑
IMG_6451
かなり焦りました。
そして本気で痛いです。。

連休明け、1番最初に歯医者さんに会いに行きます。