感謝

2012年!残すところ、あと24時間!!
今年一年、大変お世話になりました(´∀`*)

1月4日に起業し、自分にとって冒険の1年でした。
みなさまのお陰で、こうやって楽しく過ごすことができ
なんとか会社も潰さず年を越せそうです(ノД`)笑

たくさんの人に助けてもらって、
たくさんの人に迷惑かけて、
たくさんの人に愛をもらいました。

人に恵まれてるなぁって改めて思います。
考えること、悩むことが多かった2012年。

精神的に少し強くなれた。
少しだけ色んな意味で自信がついた。
自分自身とても成長できました。

ひとつひとつのご縁を大事に生きていこうと思えました。
「袖すり合うも多生の縁」 ですね。

( ゚∀゚)ノ ありがとう2012!!
来年は今年やり残したこと、出来なかったことを頑張ります!!
今年以上に色々挑戦しようと思います!!
今年以上に沢山笑える幸せな1年にしたいです♪

応援お願いしますっ!!

来年も色々お世話してもらうかもしれませんが、
あらかじめご了承ください(ノ´∀`*) 笑

長くなりましたがっ…

良い年越しして、新年を迎えましょう♪
また来年、一緒に笑いましょう!!
でゎ(´∀`*)ノシ☆